2013年07月21日

裸族!

三連休までは、めちゃくか暑かったですけど
先週は、朝晩はちょっと涼しかったですね〜〜!

なので、朝散歩は裸族で行ってました!!
13071601.jpg


くっつぎ過ぎたり〜〜〜
13071602.jpg


離れすぎたり〜〜〜
13071603.jpg


止まったら、振り返ってくれたもなたん♪
13071604.jpg


コタくん、やる気満々です!!
13071605.jpg


今日も涼しいですね〜〜〜
ずっとこんな感じだったら、過ごしやすいんだけどなあ・・・

posted by ゆうこ at 13:09| Comment(7) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

三連休♪

三連休もそろそろ終わり・・・
なんでお休みの日は、あっという間なんだか?


13日。
初日の夜の怠惰なもなたん・・・
13071501.jpg


14日は頑張って早朝散歩!!
でも、ちょっと寝坊して6時ごろスタートでしたけど。
保冷剤入りのバンダナして行きましたよ〜〜〜
13071502.jpg


なぜか背中に回ったバンダナ・・・
13071503.jpg


クンクンしてるコタくんを撮ってたら
13071504.jpg


もなたん、突撃〜〜〜!!
13071505.jpg


朝はやっぱり気持ちいいみたいで
13071506.jpg


ニコニコしながらお散歩できましたよ♪
13071507.jpg


一緒にお風呂に入れたら、コタくんが引いてました・・・
13071508.jpg


栓を引っこ抜いて、満足そうなもなたん。
13071509.jpg


コタくんも、それなりに♪
13071510.jpg


今日はおニューのクールTシャツで♪
13071511.jpg


真面目顔のもなたんと
13071512.jpg


おニューのTシャツにいきなり土をかけてるコタくん。
13071513.jpg


今はふたりとも、気持ちよさそうにおねんねしてます〜〜〜

ずっと休日だったら、いいのにねえ・・・


posted by ゆうこ at 16:44| Comment(7) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

まとめすぎ・・・

すっかりオサボリしております・・・。

ブログの更新も、朝の早起きも。
夜は熱いので、朝の5時にお散歩目標にはしてるのですが
もともと起きるのは大の苦手なので。
明日は頑張るぞ〜〜〜!!

ところで・・・すっかりブログをサボっていた間の出来事。
あんまり写真も撮ってないんですけど。


ももちゃんからいただいた、アトリのお花。
7月9日でちょうど5年。
アトリはお空の6年生になりました。
ず〜〜〜っと、見守っててね。
そして、また会おうね♪
13071301.jpg


お花の香りを嗅いでたふたりですけど・・・
コタくん、思いっきり顔を突っ込んで・・・
13071302.jpg


コタくん、食べてるし・・・!!
13071303.jpg


暑くて大理石でおねんねしてるコタくん。
13071304.jpg


ホントはベランダプールをしたいんですけど
お水を入れてるだけでも大興奮するし、
プールの間も大興奮してはしゃぎまくっちゃうコタくん。
何回かはやってあげたいと思うんですけど
あんまり興奮させてくはないので、とりあえず、お風呂プールで♪
13071305.jpg


もなたん、覗いてます。
13071306.jpg


たくさん覗くから入れてあげたんですけど、お気に召さなかったようです・・・。
13071307.jpg


コタくんは、お風呂プールだと地味〜〜〜に遊ぶんですけど
それでもお気に入りなようで、お風呂場に行きたがるようになりました。
これならほぼ興奮しないので、遊ばせてあげられそうです♪


もなたん、よくこの窓からお隣との境をじ〜〜〜っと見つめています。
お隣ワンコに会えるのは、数か月に1回なんですけど・・・。
この時は、間に挟まってかわいかった!
13071308.jpg


一緒にお耳カキカキ〜〜〜
13071309.jpg


病院でもらった、切りっぱなしの三角形のバンダナたち。
たくさんあったので
13071310.jpg


2辺を縫って、アイスノンが入れられるようにしてみました!
長い辺は何もしてませんが、アイスノン入れて
ちょっとグルグルして首に巻けば十分かと。
13071311.jpg


夜のお散歩で、試してみようね〜〜〜!!




posted by ゆうこ at 15:03| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする