2013年10月05日

おめでと〜〜〜!!

今日はもなかの5歳のお誕生日です!!


もなたん、おめでと〜〜〜〜!!
うちの子になってくれて、ありがと〜〜〜〜!!


最近、アップしてなかったので撮りためた写真もありますが
今日撮った写真だけでにしときます!!


目覚めのもなたん・・・


きょおわ〜〜〜!!
13100501.jpg


おたんじょ〜びなの〜〜〜!!
13100502.jpg


で、いつものポジションへ・・・
13100503.jpg


カーテンの向こう側ではひたすら見つめる・・・
13100504.jpg


雨だから、ってわけじゃないけど、アホの坂田運動!
13100505.jpg


動画をアップしたいのですが、どうにもうまくアップできないので
リンクで・・・

http://youtu.be/G5Grvmx9LQQ


でろ〜〜〜んって、お腹だしてみたり〜〜〜♪
13100507.jpg


・・・・今までずっと、封印してきましたが、もういいかな?

http://papifolk.blog114.fc2.com/

『もなたん』


今まで、パスワードを設定して見られないようにしてました。
余計な心配をかけたり、いろいろ・・・で。

もう、いいかな〜〜〜って。
実はもなたん、生後3か月で発作を起こし
毎日がお留守番生活の我が家での生活はあまりに心配で
ブリーダーさんにお返しすることまで考えたのです。

結局、短い間一緒に生活しただけでも
お返しすることはできなくなっていて、今に至っています。

当時、怒ったりして刺激を与えて発作を起こしてしまったら・・・
とか考えて、全くしつけができず、こんな子に育ったのでした(笑)
今でも、外出しててうちに帰ってきた時
『ただいま〜〜〜!!』って言って興奮させるのが怖くって
静かに『ただいま』って言って帰ってるのでした・・・

たまにコタくんの記録も出てくる、記録のブログですが
同じような病気で検索してくださった方に
引っかかればいいかな〜と思い、公開することにしました。

最近はすっかり、症状は出ていませんが
やっぱりどこか神経症状?みたいに感じることも起きるので
将来的にはまた発作が起きたりしてしまうことも覚悟はしています。

あ、でも今は、元気すぎるくらい元気に暴れてますよ〜〜〜!!



今日はお誕生日なので夜ご飯はケーキ♪
ちなみに明日の朝もケーキです〜〜〜
コタくんと仲よく1/4ずつね!
13100508.jpg


私はもなたんの生まれ年ワインで今年もお祝い♪
13100509.jpg


ちなみに〜〜〜〜

きんちゃんはお空に行ってしまいましたが
やっぱり空の水槽は寂しいので、きんちゃんずです♪
最初は3匹いたんですけど、1匹はきんちゃんを追いかけていってしまいました・・・
コメットさんです。
13100506.jpg


今日は一日雨でしたけど、明日は上がるみたいですね。

楽しくお散歩しようね〜〜〜!!



この一年も、楽しく元気に過ごして、素敵な一年になりますように・・・


posted by ゆうこ at 20:57| Comment(23) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする