2014年01月26日

昨日のお散歩

140125_1402~01.jpg140125_1507~02.jpg



昨日のお散歩ですよ〜。

コタくんは、ねこりんと遊びたい!
ひゃんひゃん鳴いてました…。

これ以上は怒られちゃいますからね。


もなたんはお散歩途中におやつを食べてご機嫌!


予想より、暖かくない日でしたけど。





posted by ゆうこ at 17:26| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

モデルさん募集!!

今年のMomojiさんのカレンダー

コタくんも採用していただいたわけですが

カレンダー.jpg


来年、2015年のカレンダーのモデルさんになってくれる
ノーフォーク&ノーリッチさんを募集されてます♪

http://momojiya111.blog68.fc2.com/blog-entry-652.html

まだ募集中ようですので、興味のあるかたは
こちらをご覧くださいね〜〜〜!!


posted by ゆうこ at 20:51| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

またまた

140111_1422~01.jpg



この寒い日に

お散歩から帰ってきて、大理石でヒエヒエする子が…。

シャツ着てお散歩いったんだけど、裸族が良かったのかなあ?





posted by ゆうこ at 15:30| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

携帯で

140104_1125~01.jpg140104_1126~01.jpg




明けましておめでとうございます〜。

今年もよろしくお願いいたします。



最近はすっかりブログの更新をサボってますが…。

そして、たまに更新しても携帯から。
もちろん?、ガラケー。
この、縦長の小さい写真は携帯からのとき。
編集もせず、写真を添付してメールを送るだけなので楽で。



というわけで、絵に描いたような寝正月を過ごしてます!



今年はもう少し、更新できたらいいけど、かなりあやしい…。
posted by ゆうこ at 11:38| Comment(5) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする