2014年02月19日

もなかのも!

140216_1637~01.jpg140216_1637~02.jpg



やっと、もなたんのセーターも完成しましたよ〜。

ただ四角っぽいのを2枚編んで、くっつけるだけなんですけどね。
袖の部分はくっつけないで。

で、去年盛り上がった?
ちょんちょりん

ちょんちょこりん
ですが

今年はピン留めにしてみました〜。留めるのは楽チンです。
最初は、パチンの振動にびっくりしてましたけど…。



posted by ゆうこ at 00:16| Comment(5) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

雪のお散歩

140215_1505~04.jpg140215_1519~02.jpg


週末はまたまた雪でしたね…。

土曜日は新雪散歩しました〜。

で、帰り際に植え込みチェック!
どうにもここが気になるみたいで。


また降るのかなあ…。




posted by ゆうこ at 16:50| Comment(5) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

できた!

140202_2240~03.jpg140202_2240~02.jpg



作ってみました〜。

会社のお昼休みと週末で。

袖とかないから、とっても楽でした〜。



十年以上ぶりの編み物でしたけど。
今は百均でなんでも揃うんですね〜!
とりあえず出来るか分からないから毛糸も百均で。

次はもなかのを作らなきゃ。
ハーネスの穴、開けたいけど開けられるかなあ。



posted by ゆうこ at 23:06| Comment(6) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする