2016年04月09日

消えたこたくん。

ある朝、おはよ〜〜〜って起きたら。

コタくんがいない・・・。

ベッドの上にもいないし。
私のお布団の中にもいない・・・。

コタくんのおうちにも、いないし・・・
CIMG3351.JPG

って、思って、あり〜〜〜〜〜???
ってしてたら。










お〜〜〜〜!!
CIMG3346.JPG

出てきた〜〜〜〜!!
CIMG3347.JPG

いたよ〜〜〜〜!!
CIMG3350.JPG

しっかし。
そもそも、小さくて狭いおうちなのに
一体どうやって、おうちに蓋をしたんだか・・・?


あんまり、ビックリさせないでね〜〜〜!!



posted by ゆうこ at 13:11| Comment(6) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ワンコじゃない・・・

まったく、ワンコネタではありません・・・


ベランダに勝手に生えてきた子宝草。
やっとお花が咲きました〜〜〜

って、かわいくないんですけど・・・
CIMG3295.JPG

海の鳥さん。
潜って魚とり???
CIMG3327.JPG

鳥さん。
頭の横に葉っぱを背負ってました〜〜〜!
いつ、くっつけたんだろう?
CIMG3342.JPG

コンデジなので、これが精一杯・・・





posted by ゆうこ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

もなかのお散歩

もなかの普段のお散歩風景です〜〜〜

今は、モサモサ時期なので、ピン止めしてね♪
CIMG3331.JPG

たのちいね〜〜〜!!
CIMG3277.JPG

誰か来た???
CIMG3276.JPG

入りたい・・・。
CIMG3338.JPG

今日はお休みだから、入れないんだよ〜〜〜。
まあ、お休みじゃなくても入れないんだけどね・・・。
CIMG3341.JPG

えへ〜〜〜♪
CIMG3335.JPG

もんちゃん、人ごみがお好きなようで・・・。
よく、アウトレットにも連れて行ってくれるのですけど。
CIMG3288.JPG

帰らない・・・。
CIMG3289.JPG

入りたい・・・。
お店の人に笑われることも・・・。
CIMG3290.JPG

でも、このお店は残念ながら入れないのよ。
CIMG3292.JPG

お店によっては、抱っこで入れるんですけどね。
でも、お散歩なのでお財布持ってないし〜〜〜。

もんちゃん、こんなお散歩してます♪





posted by ゆうこ at 17:03| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

こたくんのお散歩

こたくんの、お散歩風景です〜〜〜

真面目にお散歩するよ〜〜〜。
CIMG3275.JPG

海だよ〜〜〜!!
CIMG3278.JPG

あっち行く?
CIMG3279.JPG

こっち行く?
CIMG3282.JPG

ちょっと、入ってみた!
CIMG3315.JPG

ブロックのところで、波と遊ぶのも好きなのですよ〜〜〜。
CIMG3306.JPG

走ったり。
CIMG3304.JPG

飛んだり。
CIMG3324.JPG

吠えたり。
CIMG3303.JPG

落ちてみたり・・・(笑)
CIMG3322.JPG


毎回、海なわけじゃないんですけどね〜〜〜。
でも、コタくんはアウトレットには行かないですねえ。
自然派?




posted by ゆうこ at 09:37| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする