2012年06月01日

が〜〜〜〜ん!!

まだ、パソコンは生きています。

まだ買わなくていい???なんて思ったりもしますが
本格的に動かなくなる前に、買っとくべきなんでしょうね・・・


それよりも、が〜〜〜〜ん!!
な、ショックな出来事が・・・



帰ってきたら、冷凍庫が半開きで。
中身が溶けてました・・・

私の物は、再冷凍すればいいのですが
コタもなの生肉は、そういうわけにもいかなくて。
なので、捨てました(涙)

数えるとさらに悲しくなるのですが
5キロはあったなあ・・・

で、注文しました。
11.5キロの大量注文!!


届くまでの間は、比較的溶けていなかった
羊のお肉で過ごします〜〜〜
野菜は・・・大丈夫かなあ?


しっかし、予定外の出費だらけだわ。



明日は、ビーチフェスタで音楽イベント。
航空ショーや花火もあるらしい。

コタくんが吠えまくるんだろうなあ・・・


posted by ゆうこ at 21:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃーーーー!
それは痛いですね(>_<)

そしてちょっとショックなことを言いますと…
冷蔵庫や冷凍庫の半開きは冷凍庫に相当ダメージ与えます。
うちも以前同じことして、3か月後に冷蔵庫壊れました。
突然止まっちゃって大慌てで買いに行きました。
なんともないように祈ってるよ〜
Posted by リリコ at 2012年06月01日 23:11
★リリコさま

それがさ〜〜〜(涙)
半開きじゃなかったのかも。
だって、いまだに冷えてはいるけど凍らないんだもん。
冷凍庫じゃなくて、冷蔵庫になってるよ。

修理の依頼はしてみたんだけど、保証書が見つからないし。
1年で切れてるんだけど、部分的に5年なのよね〜。
どこに行っちゃったんだろう・・・

あ〜〜〜、パソコンを買うお金はないね。

Posted by ゆうこ at 2012年06月02日 10:18
げっ!!!!

冷蔵庫半開き!

5キロのお肉がパーというのはかなり悲しい(;;)
11.5キロも買ったんだから、今度は気を付けて
ねぇ〜〜〜
Posted by Meg at 2012年06月02日 16:51
ショックですね〜。
その後冷凍庫は動いてますか?
必需品だものね。
頑張れ!ゆうこさん。

Posted by まゆみん at 2012年06月02日 21:20
あちゃ〜っ><
電化製品故障数珠つなぎやね〜><
お肉はさすがに凹むかも…。
野菜、大丈夫やった??
Posted by OKAN at 2012年06月02日 21:22
5キロ近いお肉・・・うーんもったいない(;o;)

今度買った11.5キロって・・・
コタ・モナの体重足した位にならんかい?(^_^;)

「冷凍庫が半開き」は、ゆうこさんのウッカリ?
まさか、コタorモナがこじ開けたって事は・・・??
Posted by アンディのパパ at 2012年06月02日 23:50
こんにちはー。
ビーチで大音響のイベントやってましたねー。
スタジアムにも響いていましたよー(今季初観戦!)
コタくん、もなたん、大丈夫だったかしら....
Posted by ネルポピママ at 2012年06月03日 00:07
★Megさん

それがさ〜〜〜
冷えないのよ・・・。

なので、お肉もキャンセルしたです。
なんだか、大変よ〜〜〜。


★まゆみんさま

冷えません・・・。
そもそも、ぶっ壊れてたのかも・・・です。

しばらくは、クックンラブの
ご飯生活になりそうです〜〜〜


★OKANさま

そうなんですよ〜〜〜。
もう、パソコンはこの子になんとか
頑張ってもらうしかなさそうです!!
データのバックアップはしとかなきゃですね。

お野菜は、冷凍のお野菜なんですけどね。
お肉よりは、腐りにくいと思うのですけど・・・
とりあえず、まだ捨ててはいないんですけど。
どうしようかなあ。
Posted by ゆうこ at 2012年06月03日 00:36
★アンディのパパさま

そうなんですよね〜〜〜。
でも、半解凍をあげたりして
お腹を壊されても困るので、思い切って捨てました!
1日300グラムなので、11.5キロでも
40日程度にしかならないんですよ〜〜〜
ふたりより、重いですけどね・・・

物置部屋みたいなところに置いてあるので
ふたりの仕業ではないのですよ〜〜〜
数日、気づかない可能性もあったので
翌日に気づいただけでも良かったんですけどね。


★ネルポピママさま

今日はスタジアムだったんですね〜〜〜。
私は海でジャブジャブしてました!
あ、私はジャブジャブしてませんけどね!

夕方の航空ショーもかなりの音だったんですけど
この音は気にならなかったみたいなんですよね〜
昼間の音は、海だと聞こえるんですけど
スピーカーの向きを調節してあるので
家だと大丈夫なんですよ。
夜の花火は、さすがに大きな音で聞こえて
吠えまくってましたけど・・・

Posted by ゆうこ at 2012年06月03日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。