2012年06月05日

おみやげ〜〜〜

会社に入るとき、
英語はメールが限界!!って言ったのに
なぜか、外人さんと会うことに。

どよ〜〜〜んとしながら行ったんですけど
結局すべて、一緒に行った人が通訳してくれたので
問題はなかったんですけどね。


おみやげもらって、帰ってきました〜〜〜


タンブラーとピルケースとホワイトハウス石鹸
12060501.jpg


ワシントンDCの桜が100年らしく、桜のお土産
なんだか、不思議ですねえ。

袋まで、桜でしたから!!
12060502.jpg


犬ブログなので、一応、今朝のコタくん。
12060503.jpg


そして、今朝のもなたん。
12060504.jpg


冷凍庫のご報告ですが
結局、原因不明で、問題なく動いてます。

原因不明だからといって、何もしないわけにもいかなかったんでしょう。
念のために基盤交換をしてくれました。

念のための交換だったので、費用請求はできなかったんでしょう。
無償でした!!
ラッキー〜〜〜〜♪

というわけで、冷凍庫くんは無事に復活し、
木曜日にはお肉も届きます!!


普段は気にしてなかったんですけど
クックンラブ生活をしてると、感じますね〜〜〜
生食だと、ウンチくんは少ないし、ニオイもあんまりしないです!!

ま、レトルトは出すだけなので、楽ですけどね♪


posted by ゆうこ at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫が治って良かったですね!
しかも無料とはラッキー!

これで心おきなくPC買えますね!
めでたしめでたし。
Posted by ラチェットのり at 2012年06月05日 23:24
外人さんのお土産が桜なんですね!
一瞬、外人さんに差し上げたお土産が桜なのかと思いました(^.^)
でもちょっと日本人の選ぶ桜とは違う?

冷凍庫良かったですね〜〜〜!
基盤交換だけだったらすぐ使えたのですよね?
お金もだけど何日もないのも困りますよね^^;

レトルトでもウン臭いますか?
生食に慣れると他のワンコのウンの臭いびっくりしますよね^_^;

Posted by リリコ at 2012年06月06日 12:16
★ラチェットのりさま

ありがとうございます!
そうなんですよ〜〜〜
覚悟して、お金も準備してたんですけどね。

PC・・・なかなか決められません〜〜〜
またちょっと探し始めてみます!!


★リリコさま

そうなんですよ〜〜〜
なんか、タンブラー桜は立体的になってるのですよ。

冷凍庫、しっかり冷えてます!!
ほんと、良かったですよ。

レトルトでもにおいますよ〜〜〜!!
こんなに臭かったのか!って感じです。
そもそも、レトルトのほうがニオイがありますけどね。
生食だと、あんまりニオイがしないですものね。

Posted by ゆうこ at 2012年06月06日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。