2012年06月20日

すごかった〜〜〜!

昨日の台風、すごかったですね〜〜〜!

夜中もすごい風で。


朝、会社に行くときにマンションの中庭を通ったら・・・




倒れてる〜〜〜!!
12062001.jpg


見事に根元から倒れてました。

結構、大きな木だったんですけどねえ・・・


posted by ゆうこ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コッチは全然たいした事なかったけど、
ゆうこさんち方面はスゴかってんね〜><
コタくん&もなたんは大丈夫やったん??
Posted by OKAN at 2012年06月21日 17:42
★OKANさま

私も朝起きて、びっくりしました〜〜〜!!
確かに音はすごかったんですけど
まさかこんなことになってたとは・・・

コタもなは、音に吠えたりもしてましたけど
そのうち寝てくれました〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2012年06月22日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。