2012年07月09日

あ〜ちゃんの日

今日はあ〜ちゃんの日。
もう4年も経ったのか・・・。

会いたいな。
抱きしめたいな。

いつかまたきっと、会えるよね?


12070901.jpg

ももちゃん、いつもありがとう♪



あとり〜〜〜!!




パソコン、奇跡的に復活中・・・。


posted by ゆうこ at 20:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマにもう4年も経ったんですね〜。
アトリちゃん、KEMPちんとおないどしで、
同じくらいの時に調子悪くなったりして。。
よ〜読み逃げしてました。
パソ子劇的復活はアトリちゃんのおかげやね〜♪
いつも見守ってくれてるし、絶対また会えるね〜!!
Posted by OKAN at 2012年07月10日 19:09
そっか、4年になるのね。
もっとずっと前の事のようにも思える。
可愛くて、性格も良くて、
歩きながらオチッコしてたっけ?笑

ビルバックのガムを一生懸命カミカミしていたよね。
リンゴちゃんが好きだったよね?

あーちゃんにも、うちにも可愛い天使さんがきますようにお願いしとこう!!
Posted by ゆう at 2012年07月11日 16:15
もう4年?
まだ4年?

私もまたいつかスクに会いたいと思う。
今スクに外見はそっくりなヒラリーがいるけどね。(笑)

姿が違っても、きっといつかゆうこさんの
前に現れるよ。その時を楽しみに・・・・
Posted by Meg at 2012年07月12日 19:44
★OKANさま

そうなんですよ〜〜〜。
長いような、あっという間のような気持ちです。
KEMPくん、その後元気にしてますか〜
お口から血が出ちゃったのも、やっぱり傷だったのかしら?
いつか会えますよね!!
ちゃんと気づいてあげなくっちゃですよね。


★ゆうさん

そうなのよ。
そうそう!歩きながらチッコしてたよ〜〜〜。
おうちでやると、最初はシートの上なんだけど
最後ははみ出してたからね・・・。

りんごちゃん、大好きだったよ〜〜!
見つけて大人買いしたんだけど
最初の汚いのが、やっぱり好きでね〜〜〜。

いつか、会いたいよね♪


★Megさん

まだのような、もうのような。
不思議な気持ちだな〜〜〜。
こたもなとの時間を思うとあっという間だけど
会ってない時間はやっぱり長い・・・

いつか、会いたいな〜〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2012年07月16日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。