2012年07月14日

とりあえず・・・

とりあえず、新しい子がきました!


あ・・・4本足じゃなくって
パソコンくんです。

今回は、ノートにしてみたですよ。


有線接続なので、なんか不便かもですが

ぼちぼち、設定して頑張ります〜〜〜♪


これで、更新もできるし
みなさまのブログにも遊びに行かれるわ〜〜〜!!


今日から3連休ですね!!

暑いけど・・・


posted by ゆうこ at 09:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ちゃんもムシムシ暑い時でしたよね。
我が家のり〜ちゃんは11日でした。
月日の経つのは早いですね。

「あたらしい子」
驚きましたよ(笑)

ゆうこさんは以前からノートだと思って
いたので意外でした。
無線ランのルーターを使うと便利ですよ。
でも、直接PCに繋ぐのが各社で出てるから
ノートにしたならそれも便利ですよね。
お出かけ(お泊りの時)の時にも使えます
ものね。
ただし、繋がらないエリアがあるのが難点かなぁ〜〜
でも、田舎でなければ大抵繋がります。
Posted by ともこ at 2012年07月15日 08:18
あ〜びっくりした (@_@;)

「3頭目!?」って思っちゃうじゃん (^_^;)
Posted by アンディのパパ at 2012年07月15日 23:11
★ともこさま

なんか、あっという間ですよね。
でも、思い出すと長いんですよね・・・

あはは〜〜〜!!
パソコンくんでした♪

今まではデスクトップなので
有線でも全然不便じゃなかったんですよ〜〜〜。
お出かけの時に持っていくことはしないと思うので
ルーターを買えばいいんですよね、きっと。
どれでもいいのかとか、わからなくって・・・。
とりあえず、デスクトップの場所をあけて
そこに置こうかなあ。
今は、テーブルの上だし、そのたびに
電源とランケーブルを抜き差ししてるから
めんどくさいんですよね・・・


★アンディのパパさま

あはは〜〜〜!!
お金と時間に余裕があって
しかもマンションじゃなかったら、
3頭目だったかもですね〜〜〜
残念ながら、マンションは2頭までなのですよ。
で、お金も時間もない・・・

Posted by ゆうこ at 2012年07月16日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。