2013年04月29日

GW前半。

GW前半。
特別ではなく、普通の週末と変わりなく過ごしておりました〜〜〜

ほぼ、写真の羅列ですが・・・


まずは昨日のお散歩。
いつもの海に行きましたよ〜〜〜

でかすぎでしょ・・・
13042801.jpg


投げるか投げないかで、海に突進!
13042802.jpg


全身濡れた・・・
13042803.jpg


持ってきたのは・・・
13042804.jpg


巻物?
じゃなくて、枝ですけどね。
13042805.jpg


貝の入った容器のひもを引っ張ってみたり。
13042806.jpg


貝がとっても気になるらしい・・・。
(貝を採ってた方は隣に立ってたので、許可済での覗きです!)
13042807.jpg


この季節はスタジアムもこいのぼりです!
13042808.jpg


ビビりながらも、近づくもなたん。
13042809.jpg


波にビビってました〜〜〜
13042810.jpg

このあともなたんは、砂浜におりてすぐに
なにやら食べ始めたので、海沿いの道にコース変更・・・


で、今日も海でした!!

で、今日もでかすぎでした・・・
13042901.jpg


ケースが気になる。
13042902.jpg


じゃば〜〜〜!!
13042903.jpg


それは、いらないよっ!!
13042904.jpg


階段よりも坂道派!
13042905.jpg


元気に登ってましたよ!!
13042906.jpg


昨日も今日も、あわせて3時間以上のお散歩・・・
コタくんのほうが長いんですけどね。

私は、ヘロヘロで帰宅し、お昼寝するわけですよ・・・


posted by ゆうこ at 23:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海楽しそうですね〜♪
青空がとてもキレイです!海もキラキラですね☆彡

コタくん、毎回かなり大きな枝を持ってきてくれますね(*^_^*)
大物のほうが楽しそうです♪
ゆうこさんはビックリですよね(^_^;)
3時間のお散歩は、お家に着いた途端睡魔におそわれそうですね〜!

Posted by はるのまま at 2013年04月29日 23:26
天気もよくて最高の海日よりやね〜^^
いつもながらデカイ枝持ってくるコタくん可愛すぎっ♡
もなたんはやっぱりマイペースやね〜^^
3時間のお散歩お疲れ様でした!!
みんなでお昼寝めっちゃ気持ちよさそう〜♪
Posted by OKAN at 2013年04月30日 13:29
GW前半は本当に海日和でしたね〜
誰かがコタくんの為に枝を置いてくれてるんじゃないかってくらい、
よい枝がありますね!
しかも、だんだん大きくなっているような(笑)
ケースやバケツ(?)まで、コタ君は海のお掃除してるつもりなのかな?

3時間のお散歩、ゆうこさんは大変だけど、コタもなちゃんは幸せですね☆
Posted by Sabine at 2013年04月30日 13:44
ご無沙汰してたら、もなたんがすっきりになってる!
涼しげで夏をかんじます。
ほそマッチョっぽいかも。

コタくんはほんとに宝?探し上手ですね。(大笑)
大きいものを海中からひっぱってくるのって
結構力いるんじゃないですか?
コタくんは潮干狩りはしないのかな?覗き専門?(笑)
いつもいつも、コタくんのわんぱくぶりに癒されてます。♪
Posted by ぎんこじママ at 2013年04月30日 23:32
GW、うちも普段と変わらない休日で終わりそうです^^;
コタくん、変わらずワイルドな海遊びですね♪
ちょっと暑くなったから海が気持ち良さそう〜〜
もなたん、スッキリ〜に変身!?
つるんなお尻、可愛い♪♪
立ち姿は、思いがけずマッチョさんでビックリです。
しっかり運動が足りてるって事ですね。いいなぁ〜

リオ、またも処方食生活になりました。
本犬は全然変わらずな感じなのですが・・。
気を引き締めなおしていかなきゃ!!って感じです〜
Posted by リオラママ at 2013年05月02日 01:56
ゆうこさん、お疲れさま〜

大きな木〜〜〜
どうして持ってこようと思ったのだろうね?
コタ君面白すぎだよ〜〜〜
Posted by ゆう at 2013年05月02日 22:25
★はるのままさま

相変わらず、海で遊んでおります。
ホントは安静にしなきゃなんですけどねえ・・・。
一応、ちょっと短めに切り上げてはいるんですけど。

なんか、大きいのが好きなんですよね〜〜〜。
海の上では関係ないんでしょうけど
海から出てきたら、相当重たいと思うんですけどね・・・


★OKANさま

前半もお天気良かったし
後半もお天気良かったです〜〜〜
おかげで毎日お散歩でかなり疲れてますけど・・・

なんだか、小さい枝よりも
大きい枝のほうが好きみたいなんですよね〜〜〜

毎日お散歩して、お昼寝してます。
それ以外、なにもしてないけど・・・


★Sabineさま

海水浴場とかじゃないから
誰も掃除はしてないので、流れ着いてきた枝とかが
そのままあるんですよ〜〜〜。

ピンクのはお風呂場とかのクツでしたよ。
不思議なものが、流れ着いてます・・・。

お散歩とお昼寝だけしてると
一日が終わっちゃうんですよね〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2013年05月05日 22:31
★ぎんこじママさま

は〜〜〜い!!
スッキリ夏仕様になりました♪

コタはホントに枝が好きなんですよね〜〜〜。
昔はおもちゃだったんですけどねえ・・・。
大きな枝は、浮いてる間は軽いでしょうけど
陸に引き上げるのは、結構重いと思うんですよね〜〜〜
残念ながら、潮干狩りはできないみたいです・・・


★リオラママさま

GWは毎日本当にいいお天気でした。
で、お散歩とお昼寝で終わっていきそうです・・・。
だんだん、海までの道がかなり暑くなってきちゃいましたけどね。

もなかは、スッキリしました〜〜〜
写真だと、マッチョに見えますけど
そんなことはないんですけどねえ・・・。
日によっては、5分でお散歩から帰るって言ったりしますから・・・。

リオくん、処方食なんですね〜〜〜。
pHが落ち着いてくれるといいですねえ。


★ゆうさん

なんか、小さいのよりは
大きい枝のほうが好きみたいよ〜〜〜
今日も大きいのを咥えてたよ・・・

毎日がお散歩と昼寝で終わっていく〜〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2013年05月05日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。