2013年11月09日

一か月が・・・

いや〜〜〜
あっという間に、1か月が経過してました・・・

特に変わりない日々を過ごしていて、
ブログにするネタもない感じの生活ではあるのですが・・・。
いかん、いかん!!


えっと・・・
コタくんは、あいかわらず海で泳いでます。
昨日も全身浸かってました!
もなかは、波うち際でジャブジャブしたり、なんか食べてたり・・・
(昨日はマンションの消防点検だったので、有給とってました♪)


私はなんだか、秋の花粉症かも〜〜〜
くしゃみ、鼻水が止まらず、鼻の中がムズムズかゆい〜〜〜!!
昔、アレルギー検査をしたら、1番がスギ、2番がヒノキ、3番がブタクサだったんですよね〜〜〜
病院に行って、お薬をもらおうかと考え中ですが
年を越したら、春の花粉症のために薬を飲み始めるし
半年以上、薬漬けになっちゃうなあ・・・


いきなり話題は変わりますが、
みなさまは、アオムシくんに遭遇するとどうされてるんでしょうか???
白菜にくっついてたり、レタスにくっついてたり。
さすがに育ててあげることはできないので(笑)、三角コーナーに行ってもらうんですけど。
油断してると、カウンターに登って来てたりするんですよ〜〜〜!!



今日は、さっきフィラリアのお薬をあげました。
すっかり忘れてたんですよね・・・
来月は今年最後のフィラリア。
忘れないようにしなきゃ〜〜〜!!


あ、コタくんは先日トリミングに行きました。
(首回りがすごい傷になっちゃって・・・固定する首輪が原因かと
今はカサブタみたいなのがま〜るくできてます
次回は、首での固定はやめてもらおう・・・)

で、もなたんは、チューバッカ目指してモコモコ中です♪



次は、早めに、写真も取り込んでアップできるかなあ・・・


posted by ゆうこ at 10:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久〜^^
元気そうで何よりです♪
コタくん&もなたんの写真見たいーっ!!
から次回夜露死苦ね〜^^
Posted by OKAN at 2013年11月10日 13:27
お久しぶり〜〜

花粉症にはビーポーレンが良いらしいよ〜
花粉がとぶ前から飲むと良いのですって〜
花粉症の友達から聞いたのだけど、その人は、ビーポーレン飲むようになってから
良くなったんだって。
まだ、コタモナちゃんにあげていたら、ゆう子さんも試しに飲んでみたら?

急激に寒くなって来たね〜〜
M元には出没しないの??
Posted by ゆう at 2013年11月10日 17:38
★OKANさま

お久しぶり過ぎになってしまいました・・・
元気ですよ〜〜〜!!

最近はすっかり
カメラも持たずにお散歩してたりしております。

写真のアップ、頑張りまっす!!


★ゆうさん

お久しぶり〜〜〜

ビーポーレンか〜〜〜
あっという間になくなっちゃいそうだね・・・
じゃばらは春用には頼んであるんだけどね。
お薬も飛ぶ前から飲んだほうがいいのよ。

水元、行ってないな〜〜〜
最近、行ってる?
久々に出没しようかなあ。

Posted by ゆうこ at 2013年11月10日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。