2014年10月07日

なつかしいな〜〜〜♪

とってもなつかしいものを、発見しました♪

1999年1月発行なので、もう15年?


パピヨン倶楽部発行の写真集

14100701.jpg


当時はまだ、チョコしかいなかったんですよね〜〜〜
アトリは、生まれてはいたんだけど。
ブリーダーさんちで、お母さんしてました♪

14100702.jpg


表紙を描いてくださった、ドールママさま。
どうしていらっしゃるのかなあ・・・。

数年前から、連絡を取りたいとは思っているのですが
連絡先がさっぱり見当たらず・・・。


それにしても、懐かしすぎるわ〜〜〜!!



posted by ゆうこ at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい!(@@;
懐かしすぎるぅ〜〜

たしかスクは載せませんでした。
アレでコレだったから。苦笑

今度見せてくださいねぇ〜
Posted by Meg at 2014年10月29日 18:06
★Megさん

懐かしいでしょ〜〜〜!!
5冊くらいあるので、差し上げますよ♪

いろいろ、あったしねえ・・・(笑)
でも、今となっては懐かしいし、記念になるし
載せといて良かった〜〜〜って思います♪

Posted by ゆうこ at 2014年11月05日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。