2014年10月26日

かわい〜〜〜♪

今日のお散歩で♪

川沿いの公園には、今までは6匹ぐらいの
猫りんがいると思ってたのですけど
どうやら、10匹くらいいるみたいで。

今年生まれた、毛足の長い4匹、グレーっぽい子
普通の茶トラ、黄色いトラ、毛足の長い白茶の子
最近見ないけど白黒の子。


今日は、かわいいね〜〜〜って声かけたら寄って来てくれて!!

目の前の柵にスリスリ〜〜〜
PA0_0239.JPG

ちょっとキリッとしてるけど
お耳カットしてあるから、女の子かな?
PA0_0237.JPG


で、ナデナデまでさせてくれたんですよ〜〜〜!!

私は片手に、コタくんを抱っこしてたのに〜〜〜!!

かわいかった〜〜〜!!


川沿いの子は、今まで遠目でしか見てなかったので
避妊してないと思ってたのですが
毛足の長い子が多いし、分かりにくかっただけで、してるみたい。
今年の春には、生まれたけど・・・

夕焼けもきれいでした♪  
PAP_0229.JPG



posted by ゆうこ at 18:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆にゃんこ、可愛いですね♪
ゆうこさんもわんこ好きのにゃんこ好きですか?

うちは父親が昔からにゃんこだけはだめというので飼えませんが、父親以外はみんなにゃんこ好きな我が家です☆
Posted by nori☆ten at 2014年10月26日 21:11
前に隣に居っためっちゃブサイクやけど、
超〜愛想いっぱいで可愛いタマ子思う出した!!
DELKはNASHみたいに吠え散らかせへんけど、、
追っかけたいみたい^^;
コタくんケンカ売れへんでエライね〜♫
Posted by OKAN at 2014年10月28日 13:52
★nori☆tenさま

にゃんこさん、かわいいんですよ〜〜〜!!
この子(たぶん)は先週末も、にゃ〜〜〜って言いながら
寄ってきてくれました♪

私はワンコもにゃんこも、動物全般好きなんですけど
猫アレルギーなんですよね〜〜〜(涙)


★OKANさま

DELKくん、吠えないなんてえらいですね〜〜〜!!
コタももなかも、ひゃんひゃん煩いんですよ〜〜〜!!
次の回のお散歩でも、前回ねこりんを見かけた場所は
絶対探すし。
お散歩中でも、引き返そうとしたりするし・・・。

コタ、近づきたくってうるさいんですよ〜〜〜!

Posted by ゆうこ at 2014年11月05日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。