2014年11月01日

ついに・・・解禁!!

歯の手術から、4週間。
前回の検査から、2週間。

先週、おもちゃは解禁していいと
先生からは言われてたんですけど
念のためにちょっと長めに隠してて。

でも、水曜日についに解禁しました〜〜〜!!


解禁後、初のおもちゃは・・・

ねこちゃん!!
PAP_0248.JPG

このおもちゃ、コタが大好きなおもちゃなんですけど
数年前に廃盤になっちゃったんですよね〜〜〜。

まだ、もなかがいなかった頃のようなきが・・・。
6年前???

あっという間に、音は鳴らなくなっちゃいましたけど。
PAP_0246.JPG

鳴らなくなっても、楽しそうに遊んでますよ〜〜〜♪




posted by ゆうこ at 21:14| Comment(3) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜♫
やっと〜!!長かったね!!
よかったよかった〜\(^o^)/
Posted by OKAN at 2014年11月02日 14:11
コタくん、オモチャ解禁おめでと〜♪
良かったね!!
これからも診察とかケアとか大変だと思うけど、頑張ってね。
リオの歯も結構色が付いてるのが多いので、心配です。
少しでもケアしないといけませんよね。がんばろ〜♪
Posted by リオラママ at 2014年11月03日 21:32
★OKANさま

ありがとうございます〜〜〜!!
鳴らないおもちゃで、今日も遊んでます〜〜〜♪

もう、手術しなくて済むように
頑張ります〜〜〜!!


★リオラママさま

ありがとうございます〜〜〜!!
ケアが・・・結構大変です。
朝は時間がないし、夜は眠いし〜〜〜!!
でも、私が頑張ってケアするしかないので・・・。

ケアは大変ですよね〜〜〜
なんか、難しいし。
出来る範囲で、無理して投げ出さない程度に
頑張ろうと思いまます!

Posted by ゆうこ at 2014年11月05日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。