2014年11月30日

あり〜〜〜?

今朝、もなかのお口にスプレーしなくちゃいけなくって。

計算上・・・
ワンコの歯  42本
欠歯      4本
抜いた歯   30本

なので、残りは8本だったのですよ。
で、犬歯は残ってるので
上下左右、それぞれ犬歯と、もう1本しか残ってないはず・・・。

で、恐る恐る、ほっぺた引っ張って、口開けてスプレーしようとしたら・・・




あり???
もっとあるけど???


ん〜〜〜・・・。


可能性
その1  一晩のうちに、歯が生えた!!
その2  もなたん、そもそも歯の数が異常に多かった!

ん〜〜〜〜。
実は、治療結果の紙では、残った歯は17本なんです。
ただ最初、前歯は全部抜いたのに、チェックされてなかったから。
で、抜いた歯は実際30本あるし・・・
ちなみに、抜いたことになってる歯の数は、21本。

9本多いんですけど・・・?

夕方のスプレーの時、数えられる範囲で数えようと思いますが
もしかして、別の子の歯が混じった???
それとも、そもそも別の子の歯をもらってきた???

ま、残った歯の数が多いのは嬉しいんですけど
謎だわ〜〜〜!!



posted by ゆうこ at 16:18| Comment(3) | けんこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっ??んんんん??
残った数が多いのは嬉しいよね〜!!
…細かいことは気にせんとく!!??^^;
Posted by OKAN at 2014年11月30日 16:38
その1で!(^O^)/
Posted by こたかむパパ at 2014年11月30日 18:24
★OKANさま


そうなんですよ〜〜〜
口開けて、びっくりしちゃいました。
嬉しいびっくりだったんですけどね〜〜〜

ちょっと他にも確認したいことが出てきて・・・
歯みがきにチェックが入ってて
もしかして、歯みがきしていいの???なので。
明日にでも、電話してみようと思います〜〜〜
分かんないかもですけどね。


★こたかむパパさま

マジ???
じゃあ、明日の朝には、全部生えそろってすかなあ?
だったら、いいんですけどね〜〜〜


Posted by ゆうこ at 2014年11月30日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。