2014年12月31日

シャンプー予定

あっという間に大晦日です。
年末の大掃除どころか、小掃除?もしてません・・・。

でも、さすがに二人はシャンプーしようって思ってたんですよ、昨日は。
夏にトリミングして以来、トリミングしてないので
海に入っちゃった後、流したりはしたものの
ちゃんとシャンプーはしてなかったし(笑)

で、まずはお散歩へ〜〜〜!!
コタくん、いきなり海を走りおさめ・・・
PAP_0181.JPG


でも、とっても楽しそう♪
PAP_0178.JPG


ちょっと海の男風?
PAP_0173.JPG


で、やっぱり爆走・・・
とりさん、いたので。
PAP_0168.JPG


ここ、砂場のようですが、道です・・・。
埋もれてほとんど分からないガードレールからこっち側は。
PAP_0166.JPG


コタくんも、砂場を避けて歩いてました〜〜〜
PAP_0164.JPG


1時間半以上歩いて・・・でも、コタくんは汚いし
もなかとはお散歩行かなきゃなので
コタくんをサークルに入れて、もなかとお散歩へ〜〜〜
PAP_0163.JPG


早速、足に付いた松の葉を、お口で取ったのですが
なぜか水たまりの中で・・・
PAP_0162.JPG


結果、こうなりました・・・
PAP_0156.JPG


その後も、水たまりの中をジャブジャブしながら歩いて・・・
なんか、汚そうなのに飲んでたし。
PAP_0147.JPG


いろんな水たまりに入った結果・・・
PAP_0144.JPG


足跡、いっぱい〜〜〜
PAP_0143.JPG


もなたんとのお散歩の頃には、すっかり夕方。
携帯(ガラケー)でも撮れるもんなんですね。
PAP_0153.JPG


ふたり合わせて3時間以上のお散歩を終えて・・・
コタをサークルから出して、もなかをサークルに入れて
コタを洗って、もなかを洗って・・・。

シャンプーしようとは思ってましたけど
まさか、ふたりから、シャンプーせざるを得ない
状況に追い込まれるとは・・・

サボると思った???(笑)

おかげで、サラサラ、いい匂いになりました〜〜〜♪



posted by ゆうこ at 10:28| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年最後に可愛いお散歩姿見れた〜♪
ゆうこさん、シャンプーお疲れ様でした。
ワシも掃除は…ほとんど手手つけてないしっ^^;
ま、ぼちぼちやりましょ〜!!(笑)
今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年もDELK共々ヨロシクお願い致します。
良いお年を〜!!
Posted by OKAN at 2014年12月31日 15:47
元気なお散歩の様子を見ることができて、ほのぼのして嬉しくなりました♪
ゆうこさんは後のシャンプーが大変だったと思うけど・・・^^;

私も今年は大掃除さぼっちゃいました・・。
年明けて頑張ろうかな^^;

今年もお世話になりました。
コタくん達は、大変な試練の年だったかな。
来年は、楽しく穏やかな一年になりますように〜。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。
よいお年をお迎えください。
Posted by リオラママ at 2014年12月31日 16:50
今年もよろしくね!!

見ているだけで寒い〜〜
お二人は寒く無いのか?

シェリルはとっても寒がりだし、水たまりには絶対に入らないよ〜。
でも、シャンプーでスッキリして良かったね♪
Posted by ゆう at 2015年01月04日 20:09
★OKANさま

すっかり年も明けましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

掃除は・・・やらなかったけど、無事に
年も明けたし、いいことにします!(笑)

しっかし寒いですよね。
いいお天気なんですけどねえ・・・


★リオラママさま

シャンプー、みなさんはもっとマメにされてるんでしょうけど
我が家は、年に数回、するかしないかで・・・。

大掃除、大掃除の時期にはGWにやろうと思い
GWには、やっぱり年末と思い・・・
結局やらないまま過ぎているような(笑)

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします♪


★ゆうさん

こちらこそ、今年もよろしく〜〜〜
ふたりは、暑くても寒くても入るよ・・・。

昔は、2月とかでも海に入ってたからね。
さすがに今は、心配だからやめてもらってるけど。
水たまりは、入っちゃうけどね・・・。

Posted by ゆうこ at 2015年01月12日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。