2015年01月11日

コタくんのトリミングテーブル!

今年の秋に、いきなりトリミングを自分でやろう!
と思い立ったのですが。

コタくんの心臓のこともあるので
なるべく負担をかけないようにしたいと思ったからなんですけど。

で、コタくんのトリミングテーブルが完成しました〜〜〜!!
150105_2242~01.jpg


テーブルは・・・たぶん、15年くらい前はお花屋さんの台で
それを譲ってもらって、トリミングテーブルとして使ってた方が
トリミングテーブルを購入したので
5年くらい前に譲ってもらったのですよ。
その後、物置台として使われてたんですけどね(笑)

アームも使っていない方から譲っていただいちゃいました♪

紐は・・・ストラップと結束バンドで作りました〜〜〜!


手作り感満載な、トリミングテーブルです♪


コタくん、テーブルの上で動いてしまいますが・・・
なんとかトリミングテーブルとして、機能してくれてます♪
問題は私の腕ですね・・・。

まあ、地道にちまちま、頑張ります〜〜〜!!


posted by ゆうこ at 21:32| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も夜露死苦です!!
トリミングテーブルいいな〜。
手作りめっちゃいいやんか〜!!
またコツあったら教えてね〜
Posted by OKAN at 2015年01月14日 13:24
★OKANさま

こちらこそ、今年もよろしくです♪

トリミングテーブル、作りました〜〜〜
もっと本格的にやりたくなったら
なんか買うかもしれませんが
きっとこのままで行くのではと・・・(笑)

まだまだ、試行錯誤なんですけど頑張ります!
OTONさま、すごいですよね〜〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2015年01月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。