2015年03月02日

ひな祭り♪

明日はひな祭りですね〜〜〜

先日、一度は行ってみたいと思っていた
勝浦のひな祭りに行ってきました!!


横にずら〜〜〜っと並んだお雛様。
これでも横は切れてるのですよ・・・。
PAP_0249.JPG


そして、有名な、もう何段飾りか分からないお雛様。
PAP_0251.JPG


すごかったです〜〜〜!!
朝市も楽しかったし、行って良かった〜〜〜♪


posted by ゆうこ at 23:20| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰で、すみません^^;
凄い数のお雛様ですね〜〜ビックリです。
飾り付けも豪快で、ビックリビックリしました。
雨が降り出したらどーするの・・なんてよけいな心配してみました^^;
こちらの方でも各地でひな祭りを開催してますが、普通のひな壇で、いくつも並べてるだけ・・な感じです。

↓コタくん、大きな変化も無くまた半年後、良かったです。
ゆうこさんが日頃のケアやご飯作り等頑張ってるからでしょうね。
心配は尽きないと思いますが、日々楽しく過ごされますように♪
トリミング頑張ってますか〜?
私は、サボり癖が付いてしまって月一頑張れば良い方かな・・><;
今月末か来月には、国東へ行って手直しして貰おうかと考え中です〜〜
Posted by リオラママ at 2015年03月09日 01:27
★リオラママさま

こちらこそ、すっかりご無沙汰で・・・。
お雛様はホントにすごかったです〜〜〜。
写真は大きなお雛様ですけど、各お店にもお雛様が飾ってあって
町中が雛祭りなんですよ〜〜〜。
雨が降ったら・・・どうするんでしょうねえ???

コタは、相変わらずお散歩中とか、ご飯待ちとか
テレビとか、もなかとか・・・興奮しまくりで心配ですけど
なんとか緩やかな進行で維持してくれてます♪

トリミングは・・・今週はやろうと思ってたんですけど
結局、やってないし。
なんか、ボサボサ君になってきてます。
来週こそは!!!?

Posted by ゆうこ at 2015年03月15日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。