2015年03月22日

おめめのその後・・・。

コタくんのおめめのその後です。

3月17日(火)
素人目で見ると、良くなってるようなので
行かなくてもいいかな〜とも思いつつ
やっぱり目は怖いので、診察に行ってきました。

傷を見てみたところ、まだ傷はあるのですが
薄くなってきていて治ってる感じ。
表面的な傷なら、2~3日で治るようなのですが
やっぱりちょっと時間がかかるみたい。
でも、良くなってて手術の必要もなさそうなので安心しました〜〜〜


3月22日(日)
診察の結果、傷は・・・よくなってるのですが
ちょっと凹みとして残ってました。
なので、目薬が残ってるのでそのまま続けることに。
でも、古い傷な感じなので大丈夫みたいです。
診察もおしまい〜〜〜!!
良かった♪


コタくん、水曜日だったか木曜日だったか忘れましたが
念のためにカラーしてたのですよ。
でも、なぜだかコタくん、カラーは嫌じゃないみたいで・・・。
はめようとしてカラーを持って近づくと
そのまま待ってて、スポッてはめさせてくれるのでした!
ソフトタイプのドーナッツカラーですけど。
あ、目薬は逃げます!!

もなかは、モフモフマックスになってきました〜〜〜。

昨日、桜もさいてました♪

昨日、コタくんは海にも入りました。

・・・って写真なしでいいのだろうか???



posted by ゆうこ at 21:56| Comment(3) | けんこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めさめさよかった〜!!
大丈夫で嬉しいね♫
カラー好きのコタ君、かっわいい〜^^
Posted by OKAN at 2015年03月24日 14:54
コタ君、お目目が心配なことになっていたのですね!
でも、手術にならなくてよかったです(*^-^*)
ゆうこさんがちゃんとしっかり見てあげていたから、気づいたのですね。

たまにジョジョも手で目をカキカキすることがあるので、気を付けないとです。
Posted by Sabine at 2015年03月28日 00:16
★OKANさま

ありがとうございます〜〜〜♪
もうすっかり、大丈夫みたいです!

コタくん、カラーは全然、嫌じゃないみたいで。
不思議ですよね〜〜〜


★Sabineさま

そうなんですよ〜〜〜。
原因は不明のままなんですけどね。

お目目カキカキ、ジョジョ君もしちゃうんですね〜
それで傷つけちゃったりもあるみたいなので
気を付けてないとですよね。

Posted by ゆうこ at 2015年04月04日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。