2015年04月04日

毎年恒例の変身♪

今年もこの季節がやってきました〜〜〜
半年間、伸ばし放題だったもなたん。


だんだん、前と後ろが分からなくなってきました・・・(笑)
15040401.jpg


お顔も、良く見えなくなってきましたよ〜〜〜
15040402.jpg


前から風がくると、お顔も見えるんですけど♪
15040403.jpg


後ろからくると、こんなことに・・・
15040404.jpg


で、スッキリしてきましたよ〜〜〜!!
15040405.jpg


今日から寒くなったタイミングではありますが・・・(笑)
半年間は、サマースタイルで過ごします〜〜〜♪

ところで・・・
お散歩途中にみかけた、トサカのある鳥さん。
なんて鳥なんだろ???
15040406.jpg


明日は一日、雨ですかねえ・・・?


posted by ゆうこ at 22:25| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もなたん、チベタンテリアだったのがシーズーに変身!!(*^_^*)
これで暑い夏を乗り切れますね♪
Posted by シャスタ&シャドウ母 at 2015年04月07日 21:48
★シャドウ&シャスタの母さま

変身しました〜〜〜
今回、しっぽが長かったです!

次回はお耳、お耳型にしてもらおうかな〜〜♪

Posted by ゆうこ at 2015年04月10日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。