2015年04月05日

ぬくぬく♪

1月の千葉インターで買って
抱えて帰ってきた、でっかいクッション。


特にコタくんが気に入って、おねんねしてくれてます♪
15040501.jpg


気持ちよさそう〜〜〜!!
15040502.jpg


肉球ってやっぱりかわいいですよね〜〜〜
15040503.jpg

あの、香ばしいニオイも好きです〜〜〜♪


posted by ゆうこ at 18:07| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

ほんとに気持ち良さそうに寝てますね〜
わんこの寝顔ってずっと見ていられます。

可愛い♪
Posted by nori☆ten at 2015年04月06日 09:26
★nori☆tenさま

こんばんは〜〜〜

わんこの寝顔って、いやされますよね〜〜〜♪
で、グリグリしたりすると、起きちゃうんですけど・・・(笑)

ず〜〜〜っと見ていたいですよね♪


Posted by ゆうこ at 2015年04月10日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。