2015年04月10日

なんちゃって♪

なんちゃって、家庭菜園♪

15041001.jpg


結構、育つもんなんですね〜〜〜。

育ったら、ふたりのご飯に入れてます〜〜〜!!


posted by ゆうこ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い家庭菜園ですね〜
農薬もないし、一番安全で美味しいお野菜ね。
つい捨ててしまう部分で、ご飯にプラス出来るっていいな〜〜
最近、豆苗ってよく使うのですが、ワンコ達にも食べさせられるかなって思いつつ、解らないので食べさせたことないのですが・・。
豆苗の根の部分だけ切って捨ててるのですが、パッケージには根の部分を水耕栽培?で、もう一度育てて使えますって書いてあるのです。
リオティエ、お野菜ほしがる時が多々あるので、ちょっとあげてみようか・・なんて考えてしまいました〜♪

↓コタくんのベッド、おっきいですね!!気持ちよさそう♪
こんなに大きいのを持って帰られたんだ。コタくん達幸せだね〜
もなかちゃん、モフモフもスッキリも可愛い♪
ティエラもバリカンいれてしまおうか・・ってよく考えるのですが、まだ勇気がありません^^;
Posted by リオラママ at 2015年04月20日 23:58
★リオラママさま

そうなんです〜〜〜
お水につけとくだけなので、便利ですよ♪
あ、豆苗、使ってますよ〜〜!!
コタもなにもあげてます。
で、根の部分をお水につけとくと、ホントに生えてきますよ〜〜〜
最初のよりは、ちょっと細い感じのですけど。
スプラウトみたいなものなので、いいんじゃないですかねえ?

ベッドは大きいんですよ〜〜〜
これで、2000円だったかなあ?
かなりお得だったんですよ〜〜〜!
徒歩で行ったインターだったので、買っちゃいました!
横向きじゃなく、縦にも寝てることがあります(笑)

バリカン、勇気がいりそうですよね〜〜〜
もなかは、抜けないって言われたからあきらめましたけど。
きっとそのうち、コタもバリカンになるんでしょうけど
その時は悩むんだろうな〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2015年04月21日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。