2015年08月23日

ロング散歩

まだまだ暑い日々ですが
今日は2時間近くもお散歩してしまいました。

久々の海に行って〜〜〜
PAP_0264.JPG


ただ、海に行くつもりじゃなかったので
ロングリードは持ってなかったんですよね〜〜〜
PAP_0261.JPG


ちょっと、波打ち際も歩いたりして〜〜〜
PAP_0260.JPG


ちょびっとだけ・・・
PAP_0259.JPG


楽しかったかなあ?
PAP_0257.JPG


なにやら、イベントをやってたらしい
PAP_0255.JPG


ステージとか、お店とかがいっぱいあって。
実は昨日、マリンスタジアムの野球の花火予定じゃないのに花火が上がって
なんでだろうな〜〜〜?って思ってたんですけど・・・これかっ!!
今日も上がりましたよ・・・。

帰って二人は、手足とお腹だけ、水洗いされました〜〜〜


先日、コタくんをヌキヌキしました。
ん〜〜〜・・・。
どうすればいいのかが、イマイチ謎です。
15082001.jpg


もなたんは、こんな写真ではよく分からないと思うのですけど
ちゃんとプロに、カットしてもらいました〜〜〜
15082002.jpg


で、保護色♪
15082003.jpg


おまけ・・・

お散歩帰りに、コイさんの池に亀さんが〜〜〜
PAP_0254.JPG




posted by ゆうこ at 22:03| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタ君ももなかちゃんもスッキリして涼しそう。
もなかちゃんのカット、お洒落で素敵です♪
コタ君の心臓、全然悪化してないようで本当に良かった。
もうすぐ秋。ロング散歩、シニアになるとなかなか進んでくれないから
コタ君達が若いうちにいっぱい楽しんで下さいね!

Posted by アンジュママ at 2015年08月24日 19:18
★アンジュママさま

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。
あろがとうございます♪
もなかは、ノーフォークのオーナーさんにも
ノーフォークだとは思ってもらえませんが
そんな珍しいのも、いいかな〜って。

コタの心臓は、嬉しかったです!
でも、安心はできないので、日々、気をつけなきゃですね。

すっかり涼しくなったかと思ったら
今日は暑くて・・・。
週末はまたたくさんお散歩したいです♪

Posted by ゆうこ at 2015年09月02日 19:59
今晩は〜☆

先日はお会い出来なくって寂しかったですよ〜
新しい方達が多く、私は古い人でした(笑)
ゆうこさん、次は是非参加してくださいね〜

コタ君ももなちゃんもさっぱりん。
もなちゃんのお耳ってどうなっているのか気になります。
小春もカットなのですが、お耳がどうしたら良いのか??

コタ君、心臓の方悪くならず良い方向でいて欲しいですね。
Posted by やこ at 2015年09月15日 20:01
★やこさま

こんにちは♪
先日のオフ会は大盛況だったみたいですね〜〜〜
みなさまのブログで、楽しそうな雰囲気が
い〜〜〜っぱい伝わってきました!
今回は参加できず残念でしたが、次回はぜひ参加したいと思います♪

もなかの耳は・・・おかっぱみたいに
パッツンな感じですよ♪
シーズーさんみたいな感じですかね?
耳の形にしてみたり、丸くカットしてみたり
いろいろチャレンジしてみたりしてます♪

コタもなんとか、キープしててくれてます。
このまま、現状維持してほしいです♪

Posted by ゆうこ at 2015年09月23日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。