2015年09月27日

絶食して〜〜〜

今日はお仕事予定だったのですが
諸事情により、お仕事なくなりました〜〜〜♪

で、そろそろ爪も伸びてきたし、爪切りに。
ついでに、そろそろコタの腎臓の再検査したかったので
絶食したまま病院へ〜〜〜


結果は・・・
腎臓はOK.
で、今度は肝臓がひっかかった・・・。
なんか、順番にひっかかるのよね〜〜〜。

肝臓の結果の
GPT(ALT)が基準値17〜78のところ、188.
基準値の倍以上ですけど・・・。

まあ、春、おかしくなったときは1000以上で測定不能だったんですけどね。

この数値、高いことは高いんですけど
年齢を考えたら、こんなもんかも〜〜〜くらいみたいです。
特に何もなければ、次回のフィラリアの春に検査でOKみたいで。

ということなので、ちょっと気に留めながら
普通に過ごそうと思います♪


posted by ゆうこ at 11:49| Comment(0) | けんこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。