2015年09月27日

ライブつき散歩!!

昨日、今日と雨は降ったものの途中で上がったので
かなり長い時間、お散歩できました〜〜〜

もなかは・・・水たまりで寝てくれまして。
PAP_0185.JPG


笑顔だし・・・
PAP_0186.JPG


汚いし・・・
PAP_0184.JPG


水たまり、大好きなんでしょうがないんですけどね。


で、コタくんは、昨日も今日も海散歩。
公園では、バブルランをやってましたよ。

コタくんは、枝投げて〜〜〜!!って言って吠えるので
枝投げて、海で泳いで遊びました♪
CIMG2766.JPG

ホントに泳いでましたよ・・・
CIMG2777.JPG

バブルランのイベントで、ライブが行われてたんですけど
海岸は規制されてなくて。


ナオト・インティライミ!
CIMG2789.JPG


かなり近くまで行かれたので、ちゃんと顔も分かるくらいでしたよ〜〜〜

コタくんに枝を投げて
CIMG2791.JPG


泳いでもらいながら
CIMG2799.JPG

聴いてました〜〜〜♪
CIMG2805.JPG


なんか、得した気分!!

でも、1日2時間半。
2日で5時間以上のお散歩は、さすがに疲れました・・・


posted by ゆうこ at 18:27| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!
こんな近くで見れちゃうなんて超ラッキーじゃないですか!

バブルランって泡だらけになって走るやつですよね?
みんな泡だらけでした?ww
Posted by アポまま at 2015年10月01日 16:49
★アポままさま

そうなんです〜〜〜!!
超ラッキーでした!
ちなみに、前日は大塚愛ちゃんだったのです。
サクランボとか、歌ってました。

そうそう!泡だらけのやつです。
ボワ〜〜〜って出てました。
泡だらけの中で遊んだりしてましたよ!
夕方の足洗い場は、大混雑してましたけど・・・。
Posted by ゆうこ at 2015年10月02日 06:12
ライブ見つつのお散歩!?凄い!!
コタくんもなかちゃんはお散歩満喫で、ゆうこさんはライブを満喫。羨ましいお散歩です〜
いつ見てもコタくんの海遊びは、凄い楽しそうですね。気持ちよさそう〜〜
もなかちゃんは、水たまりでクールダウンですか。ちょっといたずらっぽい笑顔が可愛い♪

もなかちゃん、7歳お誕生日おめでとうございます♪
コタくんと元気に仲良く楽しい一年になりますように〜。
Posted by リオラママ at 2015年10月05日 23:46
★リオラママさま

そうなんです〜〜〜。
去年はライブに気が付かなかったので、ビックリしちゃいました!

コタの海遊びは健在です!
許してると真冬でも入っちゃうので、いつまでにしようかと(笑)
もなかは、水たまりでクールダウンするし、飲んじゃうし・・・。
野生児ですね〜〜〜(笑)

ありがとうございます!
ますますやんちゃですが、楽しく過ごします♪
Posted by ゆうこ at 2015年10月09日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。