2016年02月09日

週末のお散歩

週末はお天気も良かったので、のんびりお散歩しましたよ〜〜〜


コタくん。
最初はお洋服着てたんですけど・・・
CIMG3156.jpg


暖かかったので、脱いじゃいました〜〜〜
CIMG3160.jpg

そしたら、海風が冷たかったけど・・・


歩道橋を渡ったら。
登りは坂派。
CIMG3168.jpg


下りは階段派。
CIMG3174.jpg


な、コタくんでした〜〜〜♪


お次は、もなたん。

人がいっぱいの駅前とか
CIMG3177.jpg

本当にたくさんで、もなかが蹴飛ばされそうだったので、抱っこしました・・・


アウトレットに連れて行ってくれたり
CIMG3183.jpg

でも、お財布、持ってないの〜〜〜!!


帰りは公園でごろんごろん・・・
CIMG3189.jpg


公園でこうやって、仰向けに寝っ転がって
一向に帰ろうとしない、もなかさん。
もなたん、動かない!って決めたら、本当に動かなくって、頑固なんです。


体はこんな感じにに枯れ草だらけだし〜〜〜
CIMG3194.jpg


結局、抱っこの強制撤収でした。

そして、家の中は、枯れ草だらけに・・・



posted by ゆうこ at 12:52| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。