2016年02月26日

梅っ!

先週の金曜日、お天気が良かったので
代休とってお休みしました♪

で、梅林へ〜〜〜!!

残念ながら、梅まつりは今週からだったんですけどね。
CIMG3244.jpg


いっぱい、咲いてました〜〜〜
CIMG3246.jpg


なかなか、いいお写真は撮れませんでしたけど・・・
CIMG3248.jpg


綺麗でしたよ♪
CIMG3252.jpg


もなたん、順調にあるいてました。
CIMG3255.jpg



こたくんも、元気におさんぽ〜〜〜
CIMG3256.jpg



が、もなたん・・・
CIMG3258.jpg



チクチクがつきまくって、大変でした。
CIMG3259.jpg

上手に歩けないし、絡まって取れなくなるし・・・。
こたには全然くっつかなかったので
やっぱり、毛質のせいなんでしょうね〜〜〜


梅って、こうやって接木するんですねえ。
CIMG3260.jpg


梅林のあとは、すぐそばの池の公園にも行ってきましたよ。
CIMG3261.jpg



池の淵で休憩中のカモさんを・・・
CIMG3262.jpg



吠えまくって、蹴散らしてましたけど・・・。
CIMG3263.jpg



こんな看板がついてました。
CIMG3265.jpg



帰り道、とっても気になる看板が・・・
CIMG3266.jpg

ディスカウント?
へんな店?

気になる・・・



posted by ゆうこ at 20:33| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。