2016年04月09日

消えたこたくん。

ある朝、おはよ〜〜〜って起きたら。

コタくんがいない・・・。

ベッドの上にもいないし。
私のお布団の中にもいない・・・。

コタくんのおうちにも、いないし・・・
CIMG3351.JPG

って、思って、あり〜〜〜〜〜???
ってしてたら。










お〜〜〜〜!!
CIMG3346.JPG

出てきた〜〜〜〜!!
CIMG3347.JPG

いたよ〜〜〜〜!!
CIMG3350.JPG

しっかし。
そもそも、小さくて狭いおうちなのに
一体どうやって、おうちに蓋をしたんだか・・・?


あんまり、ビックリさせないでね〜〜〜!!



posted by ゆうこ at 13:11| Comment(6) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
こたくん、器用に蓋をしてたのですね。
朝方冷えることがあるこの頃なので、ちょっと寒く感じて蓋をしたのかな〜?凄いね。
意外に狭い所でも上手に寝ますよね。
体格の大きなリオもちっちゃく丸くなって寝てたりします。
何とも言えない、可愛らしさがあります♪

フィラリアの血液検査と一緒に一般血液検査もかねてしてもらおうと思ってます。
今年はどんな結果がでるのか、、何にもないよ・・って言われるといいのだけど、何時も何かしらあるので、ちょっとドキドキです。
Posted by リオラママ at 2016年04月26日 02:04
★リオラママさま

コメント、ありがとうございます♪
この時以来、蓋はしてないんですけど
やっぱり、丸まって入ってたりしますよ〜〜〜
丸まってる姿って、かわいいですよね♪

我が家も土曜日にフィラリアを兼ねて、血液検査をしてきました。
絶食はしないで行ってきちゃったんですけどね。
外注のほうが安いみたいで、2週間後くらいに郵送で
結果が来る予定なんです。確か。

最近は、この検査だけで過ごしてたんですけど
今年は大きい病院で、レントゲンとかいろいろ他にも検査をするか
考え中です〜〜〜。
Posted by ゆうこ at 2016年04月26日 10:00
あれ〜、コメントエラー貰ってあきらめていたけど、コメント入ってるわ^^;
お騒がせしました。

大きい病院で検査思案中なのですね、うちもリオだけでもワンドッグ受けようかどうしようかと悩んでます。
今週の血液検査の様子で決めようかと思います。

私も昔の服は全然はいりません〜><;
ドンドン大きくなっていたのですが、2年ほど前から筋トレに通い始めて、少しサイズダウンしてます〜♪
筋肉つけて、リオティエと一緒に走りたいと思って一念発起です!!
軽いランニング程度ですが、走れる距離も少しずつ伸びてきました^^v
ワン達もですが、飼い主の私たちも元気で体力つけないと!!と思うこの頃です。
Posted by リオラママ at 2016年04月26日 10:37
★リオラママさま

あ、そうだったんですね。
こちらこそ、なんか、すみません・・・。

「ワンドック」なんですね〜。
近所の病院は、「ドッグドック」なんですよ〜♪

ランニング!!すばらしい!!
私は、お散歩以外は歩かない生活になってしまってます。
なので、休日はヘロヘロになっちゃうんですよ・・・。
ダメなんですけどね〜〜〜。

Posted by ゆうこ at 2016年04月26日 21:23
こんにちは。
メールの件なんですが、届いていますでしょうか?
ちょっとこちらのメールトラブルで、届いているのかが不安です。

いろいろなアドレスに同じようなメールを送ってしまったので、もし届いていたら
申し訳ないです。
Posted by nori☆ten at 2016年05月13日 12:40
★nori☆tenさま

申し訳ありませんでした・・・
ちゃんとメールは届いてます!!
私のレスが遅すぎまして。
ありがとうございました♪
Posted by ゆうこ at 2016年05月15日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。