2016年03月28日

もんちゃんの趣味。

毎朝の風景なんですけど。

朝起きると、窓を開けてと要求して・・・。
もんちゃんの定位置。
CIMG3363.JPG

こうやって、お外見てます。
CIMG3366.JPG

コンクリートに囲まれてて、お外は全く見えないんですけど。
一体何が楽しいのかは、謎です・・・。



posted by ゆうこ at 20:18| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりまきです、こんばんわ。
もなかちゃん、相変わらずのモッシャモシャ具合だね!
うずまきも相変わらずモッサモサなんよ(笑)
でも、明後日サッパリして男前になるらしい。
もなかちゃんも そろそろかな???
Posted by のりまき at 2016年03月29日 20:58
のりまきさま

もなか、モッシャモシャです〜〜〜!!
うずまきくん、すっきりしたんですね〜〜〜。
ちまきちゃんは、入学式ですか?
あっという間に、みんな大きくなって・・・。

金魚さんもみんな元気なんですね〜〜〜
うちの金ちゃんは、1匹、ずっと危ないんですよ〜〜。

Posted by ゆうこ at 2016年04月01日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。