2016年03月27日

さくら♪

すっかり、久しぶりの更新になってしまいました・・・。

桜、咲きましたね〜〜〜。
まだ満開ではないですけど、ゆっくり咲いてくれるのもいいですよね。

お散歩中に、一緒に写真を撮ってみたんですけど。
携帯(ガラケー)で、画面見ないで撮るのはやっぱり難しくて・・・

撮るのも難しいし、日向だとそのあと確認したくても画面がよく分からず、
適当にとって確認したのは、帰ってきてからだったのでした(笑)


まずは、こたくん。

ちょっと、端っこだったな〜〜〜。
160326_1354~02.jpg

ちょっとカッコよく撮れたかも〜〜〜♪
160326_1353~01.jpg

あ・・・思いっきり、かぶってる・・・(涙)
160326_1354~03.jpg



次は、もんちゃん♪

興味は上のほうにあるようで・・・。
160326_1524~01.jpg

桜がほとんど映らなかった・・・。
160326_1525~03.jpg

ピンとも桜だし、かぶってるし・・・。
160326_1525~01.jpg


今日はもうちょっと、いい写真が撮れるかなあ。
せめて、カメラを持っていこうかな・・・




posted by ゆうこ at 11:45| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分1人だと、カメラで撮るのも難しいよ〜
ゆうこさん、いつスマホにするの〜??
私は、ガラケーから卒業して1年過ぎました^^
便利ですよ♪
Posted by やこ at 2016年03月28日 20:04
やこさま

そうなんですよ〜〜〜!!
撮ったつもりの写真と、実際に撮れた写真とでは
かなりの違いが・・・
スマホ〜〜〜。
周りを見渡すと、ガラケーの人、本当にいないですよね。
でも、ほぼメールとたまに電話くらいでしか使わないので
足りてるんですよね〜〜〜。
いつになることやらです・・・

Posted by ゆうこ at 2016年04月01日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。