2016年08月29日

検査結果

この土日は、遅くまで休日出勤してまして・・・
病院には行かれなかったんですけど

病理検査に出してから1週間経ったので
電話で結果が返ってきてるか聞いてみたところ。


結果が届いてて・・・

「悪いものじゃない!!」


って言われました〜〜〜!!


良かった〜〜〜〜!!
信じてはいましたが、やっぱり確証がないと、安心はできないので。


本当、良かったです。


あとは、心臓の検査だな。
影響が出ていませんように・・・。


posted by ゆうこ at 13:45| Comment(7) | けんこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりまきです、こんばんわ。
結果を待つのって、すごいドキドキするから、
ひとまずホッとしましたね!
心臓も良い結果が出ること、祈ってますよ〜!
Posted by のりまき at 2016年08月29日 19:50
のりまきさま

ありがとうございます!!
ドキドキでしたが、とりあえず一安心です。
心臓の検査は、2ヶ月後になりましたが
進行してないといいなあ・・・。

広島、いい感じですね〜〜〜!!
Posted by ゆうこ at 2016年08月31日 23:42
結果悪いものでなくてよかったですね!
こたくん、この夏も海で楽しめたかな♪
また写真も楽しみにしてます〜
Posted by Sabine at 2016年09月11日 09:31
紹介


日蓮正宗

言霊百神
Posted by 辻 at 2016年09月17日 19:18
Sabineさま

ありがとうございます!
おかげさまで、海散歩、たくさんしましたよ〜〜〜
お写真もあるんですけどねえ。
アップしようとは思ってるんですけどねえ・・・

サボらず、がんばります!!
Posted by ゆうこ at 2016年09月20日 11:06
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。
この夏、こたくん検査に手術に頑張ったんですね。
こたくん、ゆうこさん、お疲れ様でした。
普通の血液検査でも、私凄くドキドキしちゃうので、凄く凄く大変だったと思います。
良い結果でほんとに良かったです〜!!

台風も過ぎて、そろそろ秋の気配ですね。
気候も良くなってくるので、こたくんともなかちゃんとお出かけ楽しんで下さいね♪
うちは年内お出かけは、難しい状況なので、リオティエにはお散歩で楽しめるように頑張ろうと思います。
Posted by リオラママ at 2016年09月22日 00:23
リオラママさま

こたくん、頑張ってくれました〜
結果も嬉しいものだったし、本当に良かったと思ってます。

なんだか今年は、台風がたくさんでしたよね〜
まだ、来るみたいだし。
我が家もお出かけというよりは、お散歩で楽しむ感じです。
暑くなく、雨じゃない日が良いですねえ。
Posted by ゆうこ at 2016年09月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。