2016年04月09日

消えたこたくん。

ある朝、おはよ〜〜〜って起きたら。

コタくんがいない・・・。

ベッドの上にもいないし。
私のお布団の中にもいない・・・。

コタくんのおうちにも、いないし・・・
CIMG3351.JPG

って、思って、あり〜〜〜〜〜???
ってしてたら。










お〜〜〜〜!!
CIMG3346.JPG

出てきた〜〜〜〜!!
CIMG3347.JPG

いたよ〜〜〜〜!!
CIMG3350.JPG

しっかし。
そもそも、小さくて狭いおうちなのに
一体どうやって、おうちに蓋をしたんだか・・・?


あんまり、ビックリさせないでね〜〜〜!!



posted by ゆうこ at 13:11| Comment(6) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

もなかのお散歩

もなかの普段のお散歩風景です〜〜〜

今は、モサモサ時期なので、ピン止めしてね♪
CIMG3331.JPG

たのちいね〜〜〜!!
CIMG3277.JPG

誰か来た???
CIMG3276.JPG

入りたい・・・。
CIMG3338.JPG

今日はお休みだから、入れないんだよ〜〜〜。
まあ、お休みじゃなくても入れないんだけどね・・・。
CIMG3341.JPG

えへ〜〜〜♪
CIMG3335.JPG

もんちゃん、人ごみがお好きなようで・・・。
よく、アウトレットにも連れて行ってくれるのですけど。
CIMG3288.JPG

帰らない・・・。
CIMG3289.JPG

入りたい・・・。
お店の人に笑われることも・・・。
CIMG3290.JPG

でも、このお店は残念ながら入れないのよ。
CIMG3292.JPG

お店によっては、抱っこで入れるんですけどね。
でも、お散歩なのでお財布持ってないし〜〜〜。

もんちゃん、こんなお散歩してます♪





posted by ゆうこ at 17:03| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

こたくんのお散歩

こたくんの、お散歩風景です〜〜〜

真面目にお散歩するよ〜〜〜。
CIMG3275.JPG

海だよ〜〜〜!!
CIMG3278.JPG

あっち行く?
CIMG3279.JPG

こっち行く?
CIMG3282.JPG

ちょっと、入ってみた!
CIMG3315.JPG

ブロックのところで、波と遊ぶのも好きなのですよ〜〜〜。
CIMG3306.JPG

走ったり。
CIMG3304.JPG

飛んだり。
CIMG3324.JPG

吠えたり。
CIMG3303.JPG

落ちてみたり・・・(笑)
CIMG3322.JPG


毎回、海なわけじゃないんですけどね〜〜〜。
でも、コタくんはアウトレットには行かないですねえ。
自然派?




posted by ゆうこ at 09:37| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

もんちゃんの趣味。

毎朝の風景なんですけど。

朝起きると、窓を開けてと要求して・・・。
もんちゃんの定位置。
CIMG3363.JPG

こうやって、お外見てます。
CIMG3366.JPG

コンクリートに囲まれてて、お外は全く見えないんですけど。
一体何が楽しいのかは、謎です・・・。



posted by ゆうこ at 20:18| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

さくら♪

すっかり、久しぶりの更新になってしまいました・・・。

桜、咲きましたね〜〜〜。
まだ満開ではないですけど、ゆっくり咲いてくれるのもいいですよね。

お散歩中に、一緒に写真を撮ってみたんですけど。
携帯(ガラケー)で、画面見ないで撮るのはやっぱり難しくて・・・

撮るのも難しいし、日向だとそのあと確認したくても画面がよく分からず、
適当にとって確認したのは、帰ってきてからだったのでした(笑)


まずは、こたくん。

ちょっと、端っこだったな〜〜〜。
160326_1354~02.jpg

ちょっとカッコよく撮れたかも〜〜〜♪
160326_1353~01.jpg

あ・・・思いっきり、かぶってる・・・(涙)
160326_1354~03.jpg



次は、もんちゃん♪

興味は上のほうにあるようで・・・。
160326_1524~01.jpg

桜がほとんど映らなかった・・・。
160326_1525~03.jpg

ピンとも桜だし、かぶってるし・・・。
160326_1525~01.jpg


今日はもうちょっと、いい写真が撮れるかなあ。
せめて、カメラを持っていこうかな・・・




posted by ゆうこ at 11:45| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

梅っ!

先週の金曜日、お天気が良かったので
代休とってお休みしました♪

で、梅林へ〜〜〜!!

残念ながら、梅まつりは今週からだったんですけどね。
CIMG3244.jpg


いっぱい、咲いてました〜〜〜
CIMG3246.jpg


なかなか、いいお写真は撮れませんでしたけど・・・
CIMG3248.jpg


綺麗でしたよ♪
CIMG3252.jpg


もなたん、順調にあるいてました。
CIMG3255.jpg



こたくんも、元気におさんぽ〜〜〜
CIMG3256.jpg



が、もなたん・・・
CIMG3258.jpg



チクチクがつきまくって、大変でした。
CIMG3259.jpg

上手に歩けないし、絡まって取れなくなるし・・・。
こたには全然くっつかなかったので
やっぱり、毛質のせいなんでしょうね〜〜〜


梅って、こうやって接木するんですねえ。
CIMG3260.jpg


梅林のあとは、すぐそばの池の公園にも行ってきましたよ。
CIMG3261.jpg



池の淵で休憩中のカモさんを・・・
CIMG3262.jpg



吠えまくって、蹴散らしてましたけど・・・。
CIMG3263.jpg



こんな看板がついてました。
CIMG3265.jpg



帰り道、とっても気になる看板が・・・
CIMG3266.jpg

ディスカウント?
へんな店?

気になる・・・



posted by ゆうこ at 20:33| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

うちのこ記念日♪

今日は、コタくんの9回目のうちのこ記念日!!


過去のブログの写真ですが・・・


初めて会ったこたくん♪

kota20070127_p.jpg


そして、9年前の今日
キャリーバッグから・・・
kota200702101_p.jpg


いかにも、やんちゃそうなお顔でした〜〜〜!
kota200702102_p.jpg


まだまだこれからも、ず〜〜〜っと一緒にいようね♪


posted by ゆうこ at 12:41| Comment(6) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

週末のお散歩

週末はお天気も良かったので、のんびりお散歩しましたよ〜〜〜


コタくん。
最初はお洋服着てたんですけど・・・
CIMG3156.jpg


暖かかったので、脱いじゃいました〜〜〜
CIMG3160.jpg

そしたら、海風が冷たかったけど・・・


歩道橋を渡ったら。
登りは坂派。
CIMG3168.jpg


下りは階段派。
CIMG3174.jpg


な、コタくんでした〜〜〜♪


お次は、もなたん。

人がいっぱいの駅前とか
CIMG3177.jpg

本当にたくさんで、もなかが蹴飛ばされそうだったので、抱っこしました・・・


アウトレットに連れて行ってくれたり
CIMG3183.jpg

でも、お財布、持ってないの〜〜〜!!


帰りは公園でごろんごろん・・・
CIMG3189.jpg


公園でこうやって、仰向けに寝っ転がって
一向に帰ろうとしない、もなかさん。
もなたん、動かない!って決めたら、本当に動かなくって、頑固なんです。


体はこんな感じにに枯れ草だらけだし〜〜〜
CIMG3194.jpg


結局、抱っこの強制撤収でした。

そして、家の中は、枯れ草だらけに・・・



posted by ゆうこ at 12:52| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

はしご

あけまして、おめでとうございます!!


・・・というべき日から、すでに1ヶ月以上。
去年も、もうちょっとマメに更新しようと思っていた気がしますが
今年も、もうちょっとマメに更新しようと思っています・・・。

書きたいことはいろいろありますが
とりあえず、昨日のことからでも。


昨日は会社、お休みしました〜〜〜

で、まずは朝から、もなかと1時間ほどかかる大きい病院へ。
ワクチン打ちに行きました。
5種でもいいんじゃない?って言われたけど、結局、前回と同じ8種を打ちました。
でも最近は、レプトスピラ(でしたよね?)は半年しか持たないって言われてるので
本来は、単独で半年ごとの追加接種がいいのかもしれないですね。
うちのあたり、ネズミさん走ってるし・・・。

体重は4.9キロ。
家で計ると、4.8キロくらいなので、そんなもんかな〜って思ってたんですけど
帰ってきて、お知らせを見てびっくり!!
前回は、4.14キロだったらしい・・・。たぶん、3年前・・・。ひょえ〜〜〜!!
抱っこした感じも、ちょっと太ったかな〜って思ってたんですよね〜。
デブじゃないんですけど、ちょっとお肉、減らそうかな・・・。


ぱっちんもなたん♪
CIMG3111.jpg


で、帰りがけに病院近くの住宅展示場へ〜〜〜
おうちを建てる予定は全くありませんが、クーポン持ってたので
フライパンと、陶器のスプーンセットと、ブランケットもらってきました〜〜〜♪
もなかも一緒だったので、おうちには入りませんでしたけど、入れたのかな?


群がるひとたち・・・(笑)
CIMG3142.jpg


CIMG3140.jpg


最後は、近所の病院によって、爪切り。
大きい病院だと、爪切りで1500円くらい取られるんですよ〜〜〜。
近所は、爪切り&肛門線で500円♪


CIMG3114.jpg


で、帰って(お昼食べて、お昼寝してから・・・)
コタくんとお散歩へ〜〜〜
コタくんもお散歩してから、近所の病院へ。


CIMG3091.jpg


爪切りだけの予定だったんですけど、
そういえば、二日前から目やにがでるな〜って思ってたんですよね。
で、まぶたをめくってみたら、まっかっか!!
やっぱり、診察に変えてもらって、見てもらいました。
たぶん、目に傷はついてなくって、結膜炎。
目薬もらって、帰ってきましたよ〜〜〜
気づいてよかった。

お目目はまだ赤いですけど、昨日よりは赤くない気がします。
このまま治ってくれるといいな〜〜〜。


そうそう!コタくん、去年の冬に保険に入ったんです!!
我が家の保健加入犬第一号!!
心臓は免責ですけど・・・。

安い保健なので、申請が面倒なんですけど
昨日の診察料は2500円くらい。
申請したら1200円くらい戻ってくるので、申請してみます〜〜〜。

使わないほうが嬉しいことなんだけど、
戻ってくるのは、それはそれで、嬉しい・・・複雑〜〜〜。


また明日は週末でお休みですね〜〜〜
寒いみたいだけど・・・

頑張ってまた、早めに更新するぞ〜〜〜!!


この、ボサボサくんも、なんとかしないと・・・
CIMG3098.jpg




posted by ゆうこ at 12:51| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

それは、さすがに無理だと思う・・・

今日は休日出勤予定だったのですが
急遽、キャンセルになったので、のんびりお散歩しました〜〜〜


まずは、コタくん。

枝を見つけて・・・
PAP_0272.JPG


これ、投げて〜〜〜って吠えてましたけど
PAP_0273.JPG


さすがに無理でしょ・・・
PAP_0270.JPG


投げるのも無理だもん・・・。



もなたんは・・・
水たまりのドングリをチェックしながら水分補給♪
PAP_0268.JPG


そして、へたくそなエアースリスリ、してましたよ。
PAP_0267.JPG


もなかとの帰り道、12歳のノーフォークの
ふくちゃんに会いました〜〜〜。
また、会えたらいいな♪
もなかも、吠えなかったし!

posted by ゆうこ at 21:48| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ライブつき散歩!!

昨日、今日と雨は降ったものの途中で上がったので
かなり長い時間、お散歩できました〜〜〜

もなかは・・・水たまりで寝てくれまして。
PAP_0185.JPG


笑顔だし・・・
PAP_0186.JPG


汚いし・・・
PAP_0184.JPG


水たまり、大好きなんでしょうがないんですけどね。


で、コタくんは、昨日も今日も海散歩。
公園では、バブルランをやってましたよ。

コタくんは、枝投げて〜〜〜!!って言って吠えるので
枝投げて、海で泳いで遊びました♪
CIMG2766.JPG

ホントに泳いでましたよ・・・
CIMG2777.JPG

バブルランのイベントで、ライブが行われてたんですけど
海岸は規制されてなくて。


ナオト・インティライミ!
CIMG2789.JPG


かなり近くまで行かれたので、ちゃんと顔も分かるくらいでしたよ〜〜〜

コタくんに枝を投げて
CIMG2791.JPG


泳いでもらいながら
CIMG2799.JPG

聴いてました〜〜〜♪
CIMG2805.JPG


なんか、得した気分!!

でも、1日2時間半。
2日で5時間以上のお散歩は、さすがに疲れました・・・


posted by ゆうこ at 18:27| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

ハロウィン♪

やっと暑さもやわらいできたばかりなのに
世の中はもう、ハロウィンなんですね〜〜〜


記念撮影♪
150913_1053~03.jpg


もなたん、ずっといい子でカメラ目線してくれたんですよ〜〜!!

コタは、右向きと左向きが交互に・・・

どうも、カメラは好きじゃないみたいです。


posted by ゆうこ at 21:09| Comment(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

ロング散歩

まだまだ暑い日々ですが
今日は2時間近くもお散歩してしまいました。

久々の海に行って〜〜〜
PAP_0264.JPG


ただ、海に行くつもりじゃなかったので
ロングリードは持ってなかったんですよね〜〜〜
PAP_0261.JPG


ちょっと、波打ち際も歩いたりして〜〜〜
PAP_0260.JPG


ちょびっとだけ・・・
PAP_0259.JPG


楽しかったかなあ?
PAP_0257.JPG


なにやら、イベントをやってたらしい
PAP_0255.JPG


ステージとか、お店とかがいっぱいあって。
実は昨日、マリンスタジアムの野球の花火予定じゃないのに花火が上がって
なんでだろうな〜〜〜?って思ってたんですけど・・・これかっ!!
今日も上がりましたよ・・・。

帰って二人は、手足とお腹だけ、水洗いされました〜〜〜


先日、コタくんをヌキヌキしました。
ん〜〜〜・・・。
どうすればいいのかが、イマイチ謎です。
15082001.jpg


もなたんは、こんな写真ではよく分からないと思うのですけど
ちゃんとプロに、カットしてもらいました〜〜〜
15082002.jpg


で、保護色♪
15082003.jpg


おまけ・・・

お散歩帰りに、コイさんの池に亀さんが〜〜〜
PAP_0254.JPG




posted by ゆうこ at 22:03| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

夏の那須!

7月31日から8月2日まで
花火を避けて、那須まで行ってました〜〜〜。

花火を避けることが目的なので
最悪、ずっとホテルでゴロゴロでもいいな〜〜って思いながら。


行きの車内。埼玉県内・・・。
1.jpg


でも、途中でトイレ休憩しないわけには行かないので
日陰がありそうな公園でトイレ休憩〜〜〜
2.jpg


埼玉県内の権現堂公園です。
ちなみに、ヤギさんは日向で元気にハムハムしてました!
3.jpg


ホテルに着いたら、ふたりとものんびり〜〜〜♪
お部屋も広いし、ベッドで一緒に寝てくださいなので
気兼ねなく過ごせるのです!
4.jpg


翌日は、朝、ホテルの周りをお散歩して
午前中は木の俣渓谷へ。

その前に、ハンターマウンテンが涼しいくらいだったとの情報があったので
行ってみたんですけど、行ったら暑かったので、駐車場まで行って
Uターンしてきちゃいました。
5.jpg


コタくんは楽しんだようです♪
6.jpg


もなたんも、ちょっとは入ったんですけど
お水が冷たすぎたのか、ほとんどが地上でお座り・・・
7.jpg


お昼過ぎにはホテルに戻って、のんびり〜〜〜
もなたん、備え付けのサークルでのんびりしてました♪
8.jpg


コタくんは、ベッドの上でのんびり〜〜〜
9.jpg


もなかも、ヘソ天になってましたけどね。
10.jpg


ここのホテルだと、なぜか安心してくれるようで
お風呂に行ってる間、お留守番しててもらっても
吠えずに静かにしててくれることが多いのです♪


翌日も、チェックアウト後に木の俣渓谷にちょっと寄って。
11.jpg


もなたんは、荷物番だったんですけどね・・・
12.jpg


午前中のうちには、帰路に着いたのでした〜〜〜

あんまり写真、ありませんけど
のんびりできた3日間でした〜〜〜♪




posted by ゆうこ at 19:31| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

5月の那須・・・。

すっかりサボっていますが、週末だし
ブログをアップしてみようかと・・・(笑)

5月、目の前の小学校が運動会だったので
ピストルのパンパンを避けて、那須に行ってきました〜〜〜

まず、大内宿に行ってきたのですけど
とにかく暑くて、写真はこれだけ・・・
新規_1_CIMG2444.JPG


あはは・・・。
軒先にいろんなものが並んでて、お店になってるんですけど
コタもなが、立ち上がると、ちょうど手がかかってお顔が見える高さなのですよ〜
かわいかったです♪


あとは、宿でのんびり〜〜〜
新規_1_CIMG2450.JPG


お部屋が広いので(写真じゃわからないけど・・・)のんびりです。
新規_1_CIMG2454.JPG


翌朝は、別荘地をお散歩しました〜〜
新規_1_CIMG2461.JPG


バルコニーも広いのです♪
コタくん、出ようと思って、ガラスが空いてると思って
ガラスに激突してましたけど・・・
新規_1_CIMG2469.JPG


もなかも、楽しそうでしたよ〜〜〜。
新規_1_CIMG2470.JPG


チェックアウトして、宿の方に教えていただいた場所へ。
新規_1_CIMG2471.JPG


もなたん、保護色です・・・。
新規_1_CIMG2478.JPG


コタくんも、チャプチャプ!!
新規_1_CIMG2480.JPG


『熊出没注意』の立札が・・・
会いませんでしたけどね。
新規_1_CIMG2488.JPG


乙女の滝にも行ってきましたよ!
新規_1_CIMG2491.JPG


こたくん、お鼻に葉っぱ付けて、ご機嫌です♪
新規_1_CIMG2497.JPG


もなたんも入水〜〜〜
新規_1_CIMG2515.JPG


コタくんは、やっぱり枝でした・・・
新規_1_CIMG2535.JPG


流れも速いし、体伸ばして〜〜〜
新規_1_CIMG2542.JPG


座り込みもなたん♪
新規_1_CIMG2553.JPG


乙女の滝、涼しいんですけど
帰りの階段が、かなりつらかった・・・


というわけで、ずいぶん前の旅行のお話でしたが
今週末も花火を避けて、行ってきます〜〜〜

お部屋から出ないで、ゴロゴロしてるだけの
2泊3日になるかもですけど・・・。



posted by ゆうこ at 21:29| Comment(3) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

ぬくぬく♪

1月の千葉インターで買って
抱えて帰ってきた、でっかいクッション。


特にコタくんが気に入って、おねんねしてくれてます♪
15040501.jpg


気持ちよさそう〜〜〜!!
15040502.jpg


肉球ってやっぱりかわいいですよね〜〜〜
15040503.jpg

あの、香ばしいニオイも好きです〜〜〜♪


posted by ゆうこ at 18:07| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

毎年恒例の変身♪

今年もこの季節がやってきました〜〜〜
半年間、伸ばし放題だったもなたん。


だんだん、前と後ろが分からなくなってきました・・・(笑)
15040401.jpg


お顔も、良く見えなくなってきましたよ〜〜〜
15040402.jpg


前から風がくると、お顔も見えるんですけど♪
15040403.jpg


後ろからくると、こんなことに・・・
15040404.jpg


で、スッキリしてきましたよ〜〜〜!!
15040405.jpg


今日から寒くなったタイミングではありますが・・・(笑)
半年間は、サマースタイルで過ごします〜〜〜♪

ところで・・・
お散歩途中にみかけた、トサカのある鳥さん。
なんて鳥なんだろ???
15040406.jpg


明日は一日、雨ですかねえ・・・?


posted by ゆうこ at 22:25| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

コタくんのトリミングテーブル!

今年の秋に、いきなりトリミングを自分でやろう!
と思い立ったのですが。

コタくんの心臓のこともあるので
なるべく負担をかけないようにしたいと思ったからなんですけど。

で、コタくんのトリミングテーブルが完成しました〜〜〜!!
150105_2242~01.jpg


テーブルは・・・たぶん、15年くらい前はお花屋さんの台で
それを譲ってもらって、トリミングテーブルとして使ってた方が
トリミングテーブルを購入したので
5年くらい前に譲ってもらったのですよ。
その後、物置台として使われてたんですけどね(笑)

アームも使っていない方から譲っていただいちゃいました♪

紐は・・・ストラップと結束バンドで作りました〜〜〜!


手作り感満載な、トリミングテーブルです♪


コタくん、テーブルの上で動いてしまいますが・・・
なんとかトリミングテーブルとして、機能してくれてます♪
問題は私の腕ですね・・・。

まあ、地道にちまちま、頑張ります〜〜〜!!


posted by ゆうこ at 21:32| Comment(2) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

シャンプー予定

あっという間に大晦日です。
年末の大掃除どころか、小掃除?もしてません・・・。

でも、さすがに二人はシャンプーしようって思ってたんですよ、昨日は。
夏にトリミングして以来、トリミングしてないので
海に入っちゃった後、流したりはしたものの
ちゃんとシャンプーはしてなかったし(笑)

で、まずはお散歩へ〜〜〜!!
コタくん、いきなり海を走りおさめ・・・
PAP_0181.JPG


でも、とっても楽しそう♪
PAP_0178.JPG


ちょっと海の男風?
PAP_0173.JPG


で、やっぱり爆走・・・
とりさん、いたので。
PAP_0168.JPG


ここ、砂場のようですが、道です・・・。
埋もれてほとんど分からないガードレールからこっち側は。
PAP_0166.JPG


コタくんも、砂場を避けて歩いてました〜〜〜
PAP_0164.JPG


1時間半以上歩いて・・・でも、コタくんは汚いし
もなかとはお散歩行かなきゃなので
コタくんをサークルに入れて、もなかとお散歩へ〜〜〜
PAP_0163.JPG


早速、足に付いた松の葉を、お口で取ったのですが
なぜか水たまりの中で・・・
PAP_0162.JPG


結果、こうなりました・・・
PAP_0156.JPG


その後も、水たまりの中をジャブジャブしながら歩いて・・・
なんか、汚そうなのに飲んでたし。
PAP_0147.JPG


いろんな水たまりに入った結果・・・
PAP_0144.JPG


足跡、いっぱい〜〜〜
PAP_0143.JPG


もなたんとのお散歩の頃には、すっかり夕方。
携帯(ガラケー)でも撮れるもんなんですね。
PAP_0153.JPG


ふたり合わせて3時間以上のお散歩を終えて・・・
コタをサークルから出して、もなかをサークルに入れて
コタを洗って、もなかを洗って・・・。

シャンプーしようとは思ってましたけど
まさか、ふたりから、シャンプーせざるを得ない
状況に追い込まれるとは・・・

サボると思った???(笑)

おかげで、サラサラ、いい匂いになりました〜〜〜♪



posted by ゆうこ at 10:28| Comment(4) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ついに・・・解禁!!

歯の手術から、4週間。
前回の検査から、2週間。

先週、おもちゃは解禁していいと
先生からは言われてたんですけど
念のためにちょっと長めに隠してて。

でも、水曜日についに解禁しました〜〜〜!!


解禁後、初のおもちゃは・・・

ねこちゃん!!
PAP_0248.JPG

このおもちゃ、コタが大好きなおもちゃなんですけど
数年前に廃盤になっちゃったんですよね〜〜〜。

まだ、もなかがいなかった頃のようなきが・・・。
6年前???

あっという間に、音は鳴らなくなっちゃいましたけど。
PAP_0246.JPG

鳴らなくなっても、楽しそうに遊んでますよ〜〜〜♪




posted by ゆうこ at 21:14| Comment(3) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする